人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宴!祝100回
宴!祝100回_f0050059_340744.jpg

★火曜日
☆ikemi

宴~!!!
見せた!観せた!魅せたね~♪
ロールスロイズ!
DJにダンスにラップに即興芝居に、完全クラブイベントって感じの『宴』で、今回も唯一のバンドだった訳ですが、毎度参加前に「なんで呼ばれるんだろう?」と場違いな気がして、異種格闘技戦!って気持ちになります。でも実際演ってみるとメチャクチャ盛り上がって気分爽快のステージになる訳です。

『宴』は不思議な気持ちにさせてくれます。
今回は100回ということで、二部制で、ロールスロイズは一部に登場させていただきました!
まだこの時間も盛り上がっている事でしょう。
宴!祝100回_f0050059_3513019.jpg

前回のレッドクロスに続き、高い所から失礼します的な広いステージ。
今までで一番広さを無駄にしてないステージングが出来ていたのではないでしょうか。所狭しと暴れまわっておりました。アクセル全開で飛ばしまくってましたよロールスロイズ。
宴!祝100回_f0050059_352732.jpg

宴!祝100回_f0050059_3522379.jpg

宴!祝100回_f0050059_3523390.jpg

宴!祝100回_f0050059_3524232.jpg

宴!祝100回_f0050059_3525155.jpg

宴!祝100回_f0050059_352586.jpg

宴!祝100回_f0050059_353650.jpg

25分のステージでしたが、「思い残す事ございません」と言いたくなるくらい爽快なステージだったと思います。
主催者である二人に「しびれた~」と激励もいただき、言う事なしでしょ。

毎回いいステージだったと思ってますが、終わった後に声をかけまくられてるメンバーを見たりすると嬉しいです。『宴』では「響いた」って手ごたえを持ち帰れる気がします。
宴!祝100回_f0050059_413797.jpg

『宴』と言えば!の林克圭の影武者ことイチローさん。
会えました~!
2ショット成功!
ご協力ありがとうございます。
宴!祝100回_f0050059_444387.jpg

そして、『宴』の主催者であるDJなおきさんとロールスロイズです。
100回おめでとうございます!
記念すべき回に呼んでいただき感謝します。


さーて、もう今日になっちゃいました!
ロールスロイズ3周年記念パーティー!
本日22日、20時スタート!
チャージは無料!
入場時ドリンク2杯分¥1000のみ!
場所は、吉祥寺Black and Blue!
どうぞ、お気軽にご来場くださいませ。
by rolls-monkey | 2009-09-22 04:39 | ikemi(09.9.29終)
<< 3×3 おばんでがんす >>